· 

どれだけ更新してないねーん

不精すぎてすみません!

老眼の進みが早いこと早いこと!

 

さてコロナ禍も3年目に入り、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はコロナ禍で色んなことがありました。

 

本当に色んなこと。

 

生きてるとなんで色んな事が起きるんでしょうね。

ただただ普通に・・・私自身の感じる普通とやらで日々過ごしたいだけなのに・・・。

 

でも、いいこともありました。

息子が社会人になり、毎日手探りながらも頑張ってる。

思ったよりも距離のある場所が勤務地に決まったときは・・・泣きました。寂しくて寂しくて・・・。

でも、息子は持ち前の屈託ない笑顔でなんやかんやと元気に過ごしてくれてるようで少し安心しています。

親の出来る事は

 

1,健康を願う事

2,応援する事

 

だけなんですよね。

 

こうやって又、親も新たな成長をさせてもらってるんやなと感じます。

 

ひさびさブログはこんな自分事ブログってことで・・・。

 

また更新してまいります!ありがとうございました。

 

#コロナ禍3年目

#生きてるって修行やな

#普通とは何ぞや

#普通の基準はその人の考える平穏

#子供達

#いつもありがとう